4月24日の日記

もう昨日ですね。

4月24日は晴れでした。

 

実は今日は久しぶりの休日。

朝の10時ぐらいまで遅寝をしてゆっくり起床。

平日は朝の6時には起きているのでゆっくり起きれるのはうれしいですね。

 

折角の休日なので少し遅い朝食を兼ねて自宅近くのファミレスへ。

時間がなくて読めなかった本をもってでかけました。

12時ぐらいまでのんびりして帰宅。

 

昼過ぎからは職場に提出する書類を書いていました。

それも午後4時ぐらいには終わったのでその後はアマゾンプライムビデオでずっと見ていました。

今観ているのは高い城の男というSFドラマ。

フィリップKディックの代表作をドラマ化しているものです。

 

そうこうしているうちに23時になったので風呂に入ってたり、翌日の準備をしてもうすぐ寝ます。

今日も1日充実していたので感謝ですね。

また明日から頑張ろう!